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Global
KEL × PLM

Global KEL PLMは各国の自社拠点及びパートナーと連携し、お客様を支援致します。

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海外支援

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KEL Global Compass.
海外拠点支援
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各国のIT関連事情
現地ビジネス慣習や言語に長けた人材の確保
拠点IT環境の把握と統制強化
合弁企業とのシステム統合
IT資産のグローバル調達
拠点立ち上げ時のコスト(出張費・コミュニケーション等)
現地ベンダーとのマネジメントや調整
機器の手配可否や経路
現地ITパートナーの調査
計画
設立
お客様の悩み(計画・設立)
拠点IT専任者不在による現地ベンダーとの連携
拠点IT運用実態把握
拠点情報セキュリティ対策の統制
言語や時差、業務習慣の違い
お客様の悩み(運用)
運用
IT調達
PDM環境
支払い、ファイナンス
CAD環境
現地パートナー調査
連携
セキュリティ統制
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概要

KEL × PLMグローバルサポートは、PLMなどのIT関連支援だけではなく購買、取引、会計、現地ベンダー調査、紹介、物流など多岐にわたります。それは、私たちの長い海外支援のノウハウから「駐在員の業務が多岐にわたる」ことを知っているからです。設計や開発の業務で海外赴任されても、ITリソースの調達、ライセンス管理、セキュリティ統制、人事管理、会計などの担当が割りあたることは容易に想像できます。KEL × PLMは兼松グループの一員としてお客様の海外支援をバックアップ致します。

KEL × PLM
Global Support
Please try our power.
Organizer

兼松エレクトロニクスの充実したネットワークを活用し、スキルと技術を持ったパートナー企業を見つけ、お客様のニーズにお応えします。我々は、パートナー企業とグローバルチームを結成して、国内外ワンスストップでサービスを提供できる数少ないグローバルPLMコーディネーです。

情報調査支援

お客様の課題解決やプロジェクトに係わる情報(貿易・商習慣・経済など)を、海外ネットワークや海外事業会社など兼松グループの力を結集し、収集・分析、提案します。

ファイナンス

お客様の海外進出形態やビジネスモデルに合った、商流・取引形態・決済方法/ファイナンス・貿易業務や導入方法をご提案します。

STEP3
STEP1
Global Support
Global Support
STEP1
STEP2
STEP3
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特徴

オーガナイズ、情報調査、ファイナンスという3本の支援を柱としてお客様をバックアップ致します。

グローバル・ブリッジ

お客様の海外進出を、現地パートナーと連携(グローバル・ブリッジ)し、システムの設計・構築・保守運用までグローバルに支援します。

グローバル・コネクション

当社の技術・ノウハウと現地パートナーの技術力を統合し、ニーズに合わせたマルチベンダー環境のソリューションを提供します。

グローバル・インテグレーション

お客様の海外進出形態やビジネスモデルに合った、導入方法・取引形態のご提案します。

*各国の価値観・文化・商習慣を尊重し、KEL品質(日本品質)でサービス提供します。

*多様な価値観、ビジネスのやり方を理解して目的に合わせ最適化します。

グローバル・コミュニケーション

言語、文化=商習慣、期待値によって生じる認識と実務運営のギャップを最小化します。

グローバル・プロジェクトマネージメント

現地WBSに対しリスク分析し、想定できるステップ対応準備を行い計画通りにプロジェクトが進むように支援します。

アジア・システムエンジニアサービス
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Bangkok GSB

・人材採用、トップ選抜
・前期トレーニング(初級日本語、技術)
・日本文化、日系企業文化

現地トレーニング
KEL
日中タイ3極人材育成プログラム
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Chengdu GSB

・人材採用、トップ選抜
・前期トレーニング(初級日本語、技術)
・日本文化、日系企業文化

現地トレーニング
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ASEAN

On-site Work

ASEAN地域の日系企業へ提供

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Okinawa GSB

・後期トレーニング(中級~上級日本語)
・日本品質技術トレーニング
・日本ビジネスマナー

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China

On-site Work

中国地域の日系企業へ提供

日本人トレーニング人材

On-Site Work

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Japan

ASEAN・中国拠点を持つ日本本社(拠点)
(日本業務後、将来的に海外現地へ提供)

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中国・タイにおいて、IT要員・設計技術者の育成から活用に至るまで支援します。

グローバル・ブリッジ営業
お客様(海外)

Customer Global

お客様(国内)

Customer Local

KELがお客様(国内・海外)や海外現地パートナーと連携して活動します

現地パートナー

Partner/SI Local

兼松エレクトロニクス

KEL Japan

ITインフラ構築
現地IT環境/要件調査
現地へのプロジェクト説明/調整
国際回線
ソフト/CATIA
運用・サポート
決済
フォロー管理

グローバル・ブリッジ
時差管理
情報共有
レポーティング
ブリッジ営業
フォロー

導入アセスメント
・法規制、税制、商習慣
現地IT環境/要件調査
現地へのプロジェクト説明/調整
マルチランゲージ
仕様作成
見積(円・現地通貨)
ファイナンス
現地への引継ぎ
プロジェクト管理
ブリッジフォロー

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現地パートナーとの連携、連絡などKELが中心となってブリッジ致します。お客様(国内外)の負担を大幅に軽減致します。