【特別対応】COVID-19影響によるリモートおよび在宅アクセスの許諾の利用期限の延長について(延長/21年3月まで)
弊社からダッソー製品を導入されているお客様への御知らせです。

新型コロナウィルス(COVID-19)の影響により、

在宅勤務となるお客様に対しまして、ダッソー・システムズ株式会社より、

リモートおよび在宅からのアクセスを許諾頂ける事になりました。

許諾期間は、2021年3月31までとなります。

※7月30日お知らせした内容の期間延長となります。

すでに申請頂いたお客様へは別途差し替え用のレターを御送りさせて頂きます。

ご利用にはダッソー・システムズの発行したレターが必要となりますので、

御手数ですがご希望される際には弊社までご連絡をお願いします。

ご連絡を頂き次第、弊社側でダッソーに利用申請をいたします。

その際に以下の情報を合わせてお願いいたします。

申請情報

・ユーザー様名

・担当部署名

・担当者様名

・利用される事業所など

・対象予定ライセンス ※HD2 10本等、すべてでも問題ありません。

・対象人数

・申請背景

・開始希望日

ご不明点などあれば、以下まで御願いします。

第二ソリューション営業本部 【担当:小林】

E-mail:koby@kel.co.jp